花粉症にはヨーグルト!おすすめなl92 ヨーグルトの食べ方

花粉症

花粉症は目が痒くなったり、くしゃみが
止まらなくなったりする花粉症ですが、ヨーグルトが
効果があるって知ってましたか?。

今回は花粉症にはヨーグルト!おすすめなl92 ヨーグルトの食べ方をご紹介します。

スポンサードリンク

花粉症にはヨーグルト!おすすめなl92 ヨーグルトの食べ方!一回で食べる量は?

花粉症に効果がある為には、一定の量のヨーグルトを取ることが必要になります。

ヨーグルトは、1回で70グラム食べてください。

これを3食毎回食べます。そうすると1日200ぐらいでしょうか?

これを毎日続けてください。

では200グラムってどのくらいの量なの?、

市販の大きいヨーグルトはどのくらいの量かとすると400グラムくらいでしょうか?

ですから半分の量くらいですかね。

1回に200グラム食べてもいいんですが1回ではちょっと量が
多いかもしれませんので数回にわけて1日200グラム食べてください。

花粉症にはヨーグルト!おすすめなl92 ヨーグルトの食べ方!なぜ花粉症に効くの?

200グラムのヨーグルトを毎日食べ続ければ腸内環境が改善します。

そうすると免疫力が高まります。

でも乳酸菌は腸まで届くことはなかなか難しいのです。

????何故と思いますよね。

ヨーグルトの量が足りないと、生き残れないのです。
そのため、ある程度の量を接種するのは必須となります。

後大事なのは、花粉症に効果があるヨーグルトを食べ方は、
無糖のヨーグルトにする事が大事です。

なぜでしょうか?

ヨーグルトの中に入っている砂糖は、ビタミンBを減少させます。
このビタミンBは免疫力の低下を防いでくれる大事なものなんです。

せっかくヨーグルトをある程度の量を食べても悲しいかな、
ほとんど効果がない事となります。

花粉症にはヨーグルト!おすすめなl92 ヨーグルトの食べ方!いつ食べる?

スポンサードリンク

そして花粉症に効果がある為には
いつ食べるのかという事が重要になります。

ヨーグルトは、花粉症に効果があるといいましたが、
すぐ効果が現れるわけではありません。

花粉症に対する効果が現れるには、1ヶ月から2ヶ月くらいの期間が必要です。

ですから、花粉症時期の1ヶ月から2ヶ月くらい前から
ヨーグルトを食べなければ効果がありません。

花粉症にはヨーグルト!おすすめなl92 ヨーグルトの食べ方!LG21R-1の効果は

腸に到達するのはL92ヨーグルトやR1ヨーグルトになります。

この商品の乳酸菌は生きて腸まで届きます。

ちょっと高めですがあのきつい花粉症にかかって
病院を受診して薬の服用をした金額を考えれば

辛くなく花粉症にかからないのであれば
いいんじゃないでしょうか?

花粉症にはヨーグルト!おすすめなl92 ヨーグルトの食べ方!みかんの皮の効果は?


ヨーグルトにみかんの皮を食べると
実は花粉症の効果が倍増するのです。

みかんの皮の『ノビレチン』と『β―ラクトグロブリン』という成分が花粉症の症状を抑えます。

ですから、ヨーグルトとみかんの皮という組み合わせを是非試してください。

ただ、みかんの皮をそのまま食べるのはちょっとワイルドですよね。

その時はヨーグルトとみかんの皮を細かく刻んだり
ジューサーにかけて混ぜて食べてくださいね。

まとめ


花粉症対策にはヨーグルトとみかんの皮というのは
斬新なアイデアだと思いませんか?

でも手軽に身近なものであのつらい花粉症と
おさらば出来るならいいと思いません?

寒い冬が過ぎると春がやってきますが、
あの花粉症は必ずやってきます。

その花粉症をヨーグルトとみかんの皮で撃退してくださいね。^^

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました