2019-01

教養

革靴 臭いの消し方や臭い 取り おすすめと臭いを取る方法!

靴の臭いは鼻が曲がるほど臭くてたまらないものです。 どうにかならないものでしょうか? 今回は革靴 臭いの消し方や臭い 取り おすすめと臭いを取る方法をご紹介します。
教養

隣人 子供がうるさい!子供と離れたい!子供を静かにさせる方法!

また隣の子供か! どうしたらあの騒音から解放されるのでしょうか? 今回は隣人 子供がうるさい!子供と離れたい!子供を静かにさせる方法!をご紹介します。
教養

ゴキブリ 幼虫 対処法 アパートでの対策!ゴキブリはミントが嫌い?

ゴキブリは醜くだれでも苦手な物です。 今回はゴキブリ 幼虫 対処法 アパートでの対策!ゴキブリはミントが嫌いをご紹介します。
教養

洗濯機 ホコリ 取れない?汚い洗濯槽の掃除!ゴミや洗浄のやり方!

洗濯機はこまめにほこり取りをしなければ洗濯物に付着して後で取るのが大変になります。 今回洗濯機 ホコリ 取れない?汚い洗濯槽の掃除!ゴミや洗浄のやり方!をご紹介します。 >>> ドラム式乾燥機付き洗濯機は一人暮らしに必需品なのか?はこちら
教養

柔軟剤 匂いが しない?きつい?強い?残す 洗い方や方法!

ほのかな香りの中につつまれて一日を終ればとても幸せの気分になれますよね! 今回柔軟剤 匂いが しない?きつい?強い?残す 洗い方や方法をご紹介します。
正月飾り

正月飾りのしめ縄 処分は神社で!正月飾り 処分しない? 方法は?

いつからいつまでにお正月飾りは飾ればいいのでしょうか?。 特に関東や関西などでは違いが色々あります。 これは永年続いてきた伝統というか風習ですので 否定はしませんが本当は統一してくれればいいんですけどね! 転勤族のかたは慣れるのに大変かもし...
教養

ぬいぐるみのクリーニングで大きいもの?手洗いや洗濯機では?

香しいふわふわな感触のぬいぐるみはとても乳幼児にとって安心の心の支えになります。 今回はぬいぐるみのクリーニングで大きいもの?手洗いや洗濯機では?についてをご紹介します。
教養

洗濯機 柔軟剤 投入口の仕組みは?柔軟剤のところに洗剤!

柔軟剤をただ入れたからと言っていい香りがするわけではありません。 正しい使い方を知って快適な生活を送ってくださいね! 今回は洗濯機 柔軟剤 投入口の仕組みは?柔軟剤のところに洗剤!をご紹介します。
教養

ぬいぐるみ クリーニング 方法?赤ちゃん ぬいぐるみの洗い方

ぬいぐるみは常に肌身離さずに持っているものですから、清潔に保ちたいもの。 特に赤ちゃんなら尚の事。赤ちゃんはすぐ病気になってしまいますからね! 今回はぬいぐるみ クリーニング 方法?赤ちゃん ぬいぐるみの洗い方をご紹介します。
新生活

洗濯機 脱水時 異音が!日立の洗濯機から異音カチカチ カタカタ キー!

電化製品は期間がくれば劣化してくるものですが、その時にあなたはどうしますか? 治しますか?それとも買い換えますか? 今回は洗濯機 脱水時 異音が!日立の洗濯機から異音カチカチ カタカタ キーをご紹介します。 >>> 洗濯機 ホコリ 取れない...