食事 制限 成功!筋トレ 飯 メニュー!

ダイエット

男性のダイエットは筋トレで!デブと言わせない痩せるメニューは?
太っていても必ず痩せられる!そんな方法があります。

今回は筋肉のつく食事メニューは簡単! ダイエット 運動による成功の方法!についてご紹介します。

スポンサードリンク

食事 制限 成功! 運動による成功の方法!

普段運動をしている男性に比べてまったく何もせず、
会社で仕事終わりのつきあいに全精力をささげて
来ている男性は筋トレというと『ちょっとまった!』と
思ってしまうでしょう!

そうです。初めは何事もつらいものです。

その行動が習慣になるまでは少し時間がかかります。

身体が効率よく脂肪を燃焼させるには、
燃焼しやすい身体になる必要があります。

それには筋肉をつければいい事になります。

筋肉をつけるには効率の良い筋トレと食事になります。

脂肪が燃焼しやすい部位を鍛えて食事によって筋肉に変えるのです。

そうする事によって体は脂肪を燃焼しやすい身体になっていきます。

それと共にどんどん脂肪が落ちて行くのです。

食事 制限 成功!太もも痩せ 運動

まず筋トレで効率よく痩せる為に必要な部位を鍛えて行きます。

まずは足です。

足は筋肉量が多くここの筋肉を鍛える事は
筋肉量を増やすのに効率がいいのです。

特に太ももは鍛え方によっても筋肉が太く大きくなりますし、
ここを鍛える事によって脂肪が激しく燃えます。

太く大きくなる筋肉を鍛える事によって、
筋肉量を増やし脂肪を燃やしやすい身体を
作るとともに痩せやすい身体を作るのです。

また、大胸筋も筋肉量が大きく鍛えるには最高の部位になります。

大胸筋と太ももは身体全体にとっても大きな筋肉量になります。

細かい筋肉を鍛えるのは効率が悪いのです。

どうせやるなら太く大きくなる部位を優先的に鍛えましょう。

筋トレ 飯 メニュー!

鍛えながら次に必要なものは食事です。

いくら鍛えても筋肉になるための栄養素を摂取しなかれば
痩せやすい身体の体質には変わりません。

その結果どうなるのかと言うと、俗に言うリバウンドです。

せっかく頑張っても、それ以上に太ってしまうという結果になってしまいます。

骨折損のくたびれもうけと言う結果になってしまうのです。

まず接種してもらいたいのは蛋白質です。

筋肉を作るにはアミノ酸や蛋白質です。

スポンサードリンク

その栄養素が入った食物を摂取しなければ行けません。

豆腐は安価でタンパク質が多く含まれています。

納豆や鶏卵の卵白もいいですね!

筋肉を作るだけではなく、痩せる為に
と言う意味では食物繊維も必要です。

キャベツは食物繊維が豊富で調理しなくてもそのままでもいけます。

またゆっくり良く噛んで食べる事によって満腹中枢が
刺激されて多く食べなくても満足してしまいます。

トマトのリコピンはコレステロールや中性脂肪の抑制があります。

お茶のカテキンは脂肪燃焼や血糖値の低下の作用があります。

一時期食べるのはできますが、それを続けるのは大変な事です。

あなたもいろんなダイエット方法を試してみたけど
今メタボから脱出していないのではありませんか?

その原因は面倒くさいという考えです。

お金がかかったり、料理が手間だったり
購入するのに近くに売ってないなど・・・

でも上記の食物だったら料理することなく
そのままでも食べられますし、まず飽きが来ない!

毎日でも大丈夫です。

食事 制限 成功!デブでも痩せるには?

俺はデブだからそう簡単には痩せられない!そう思っていませんか?

世の中には200kgもあった人が80kgにダイエットした人もいるのです。

ようはやると決意する事です。

そして他人に話して、逃げられない環境を作る事です。

だって一旦やると言っておいて、辞めたら
何を言われるかわからないじゃないですか!

非難されるのが嫌ですから頑張ってしまうのです。

いい意味での継続に繋がって行くのだお思います。

周りからデブと言われたあのおぞましい過去から決別し、
新しい健康的な生活をして見ませんか?

最初は大変でしょうがその行為が生活習慣にまで
落とし込めれば後はダイエットで痩せる事が楽しくなってきます。

だって毎日体重計に乗るのが楽しくなってきます。

今日も200g!今日は300g減った!

服だって今まで大きいサイズの店で高い金額で購入していたのが、
ディスカウントショップで数多くの種類から購入するだって可能です。

ディスカウントショップってLサイズやMサイズが
ほとんどで3Lはほとんどありませんからね!

あっても気に入らない物ばかりです。

まとめ

痩せるのは最初は自分に厳しくなるのは当たり前かもしれません。

だって誰が何と言っても、自分がやめようと
思ったらそれでおしまいだからです。

後は辛さを楽しみに変えて行くテクニックが必要です。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました