バレンタインでチョコを大人が 片思いの男性への渡し方

バレンタイン

好きなんだけど相手に分かってもらえない!

何故相手は私の気持ちに気づいてくれないんだろう?

今回はバレンタインでチョコを大人が 片思いの男性への渡し方についてご紹介します。
>>> バレンタイン メッセージカードを片思いの職場の人へはこちら

スポンサードリンク

バレンタインでチョコを大人が 片思いの男性への渡し方


人を好きになると不安になるものですね。

与えるのが大事な恋愛関係ですが、
奪われる事ばかり考えてしまう・・・

自分の大事なものが奪われたら苦しくて
つらいかもしれません。

でも実際初めて好きになった人と何人の人が結婚出来るでしょうか?
どう考えてもすべての人が結婚するとは思わないでしょう。

でも自分の事になると絶対関係を成就しようとするのです。

不思議です。

愛は盲目といいますが、正しい判断ができなくなるものなのでしょうか。

私的には自分の気持ちを素直に出して渡すのが
すべてで唯一無二の方法だと思うのです。

だって、すべての人が好きな人とつき合えるわけじゃないのですから。(^^)ニコ

バレンタインでチョコを大人が 片思いの男性への渡し方!渡すものは買ったもの?手作り?


ですから、チョコも買ったものでも手作りでもどちらでも好きな方でいいと思います。

ようは相手を好きな気持ちが大事であって、
チョコはその方法だと思うのです。

料理が得意で時間がとれるのなら手作りでもいいと思いますし、
買ったもの出もいいと思います。

スポンサードリンク

高いブランド品を買ってもいいかもしれませんが、
相手がお返しをするときに困るかも知れませんよ!(^^)ニコ

相手の事を考えて渡す事が大事です。

バレンタインで渡すものは、当然好きな人上げるのですから
まず、自分で食べてみて自分がおいしいと思うものを上げる事が大事です。

自分の本当においしいと思えるものを渡すのが
真の愛情というものでしょう。

バレンタインに大人が手作りで作るなら、
自分で食べておいしくできたら渡すべきです。

ですから、何回も失敗を繰り返して繰り返して
チョコをつくりましょう。

その回数が愛情の大きさです。

バレンタインでチョコを大人が 片思いの男性への渡し方!渡すものは何がいいの?


もし手作りを渡すのなら、マカロンもいいですよ。

マカロンを渡す意味はちゃんとあって
マカロンは『あなたは特別な人です』という意味があります。

ですから、さりげなく渡してもちゃんと思いは伝わりますよ。(^^)ニコ

そして市販のものならキャンデーもいいですよ。
キャンデーの意味もちゃんとあって『あなたが好き』だそうです。

ただマシュマロだけは辞めましょう。意味は『あなたが嫌い』だそうです。

最悪です。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まとめ


バレンタインデーは好きな人に愛を告白するきっかけを作る場です。

でも、残念ながらすべての人の恋愛が成就するわけではありません。

しかしそれでもあきらめたくないですよね。
好きですもの。(^^)ニコ

がんばって勇気をもって渡してくださいね。

応援しています。(^^)ニコ

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました