バレンタインのレシピで簡単 人気な友チョコの手作りを貰える男子とは

バレンタイン

男子がどんなタイプかによってチョコを貰えるかどうか決まってくるものですね!

今回はバレンタインのレシピで簡単 人気な友チョコの手作りを貰える男子についてご紹介します。

スポンサードリンク

バレンタインのレシピで簡単 人気な友チョコの手作り!フレンドリーな男子

とっつきにくいのはちょっと難しいですね。

まあ、よく話をしてくる男子は好印象だと思うんです。

友チョコって、友達同士のチョコを贈るイベントでしょう?

だったらフレンドリーじゃないと渡しづらいし、
なんか渡した後より仲良くなりたいという思いもあると思うから
そんなタイプの男子ならOKだと思います。

後、服のセンスなんかも大事だと思います。
ダサいタイプはそばにいるのもちょっとね。

同じ空間にいて楽しいしうれしいタイプが
友チョコを贈りあうにはいいかも!

バレンタインのレシピで簡単 人気な友チョコの手作り!チョコを要求してくる男子

事前にチョコを欲しいと言ってくる男子がカッコ良かったり、
可愛いタイプだと母性本能がくすぐられちゃうんです。

後、自分から貰いたいのかなって思っちゃう。
渡しだけに貰いたいのかと・・・

そんな男子が誰からもチョコを貰えないなら
私があげちゃおうかなと。

気取っていっぱいもらえるからと言っている男子よりは
素直にチョコが欲しいと言ってくる男子の方がいいわ!

やっぱり男子ってプライドの塊だと思うのね。
そのプライドを取らないと心を開かないと
チョコはもらえないわよ。

心を開いて素直にチョコ頂戴っていって見て
そんなに関心のない男子でも余ってたらあげてもいいわ。

スポンサードリンク

バレンタインのレシピで簡単 人気な友チョコの手作り!助けてくれる男子

何かの時に助けてくれる男子って、
お返しをしたいって思いが出てくるものよ。

落ちた消しゴムを拾ってくれたり、
忘れたものを貸してくれたり、

そんな何気ない事にキュンとしてしまう事が
女子にはあるものよ。

まして何かの時に自分をかばってくれたりしたら
もう何かのお返しがしたくていつも考えているものなの。

そんな男子なら間違いなくチョコをあげたくなるわね。

バレンタインのレシピで簡単 人気な友チョコの手作り!ひたむきな男子

クラブ活動で勝てなくても遅くまで残って
練習しているひたむきな男子。

泥だらけになって頑張っている男子。

汗を流して頑張っている男子なら
何かして上げたくなるのは私だけじゃないでしょう。

キュンキュンしてしまうよね。

チョコも一個だとしても手作りで
最高の思いを込めてあげたいです。

まとめ

友チョコだとしてもあげたくなる男子のタイプってあるわね。

女子にはチョコをあげるにはあげるだけの理由があるのよ。

女子は男子を男子は女子の気持ちを理解して
わかってあげてくださいね。

大事なのはお互いを理解する事。

理解できれば、自然に仲良くなるし
仲良くなればいい事もあると思いますよ。(^^)ニコ

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました