バレンタイン メッセージ 友達以上付き合いたて 片思いへの渡し方

バレンタイン

友達以上付き合いたて 片思いの方渡すのはどうすればいいのでしょうか?

今回はバレンタイン メッセージ 友達以上付き合いたて 片思いへの渡し方について紹介します。

>>> ホワイトデー 花束 意味は? チュッパチャップスの花束でもいいの?はこちら

スポンサードリンク

バレンタイン メッセージ 友達以上付き合いたて 片思い!義理チョコは?


バレンタインには渡すチョコレートは色んな種類があって、
いつもお世話になっている方に渡す愛情が入らない「義理チョコ」もあります。

義理チョコはみんな大量に買って同じものを配ってますよね。

男性も義理チョコだとわかっていてもうれしいものです。

義理でももらえない男性がいるのですから。

「義理だから」って照れて笑っていても
本心はうれしいもの。

でも友達以上付き合いたて 片思いへの人にチョコを渡すことによって、
その関係からステップアップしたいのであれば
メッセージカードに思いを込めて渡して見てはどうでしょうか?

手作りもいいかもしれませんが人によってとらえ方が違います。

手作りを思いがこもっているという男性もいれば
大量に買って安く上げたなと思う男性もいます。

世の中にはいろんな人がいるものです。

友達以上付き合いたて 片思いへの人の関係ってビミョーですよね。

ちょっとした事で、友達関係になるか
恋人になるかの境界線でしょうか?

だから、メッセージカードの書き方も気をつけなければいけません。

「愛してます」とか「つき合って」とかいうメッセージは
その時の気分でも違ってくるかもしれません。

つまりどっちにも転ぶ可能性があるという事です。

後、長文か短文かは私的には短い文章がいいと思います。
あまりながいと思いが重くなるし、
でも極端に短いのは軽すぎます。

ただ言葉は選んであなたの思いをさりげない言葉でね。
そう!言葉はさりげないといのが重要よ。

そして日頃の感謝の気持ちをメッセージに入れてね。

感謝されて嫌な気持ちがするわけはありません。

大事なのは最後に連絡先を明記してください。

たとえば、メールアドレスとか!

相手も気軽に連絡できると思うよ。(^^)ニコ

スポンサードリンク

バレンタイン メッセージ 友達以上付き合いたて 片思いへの渡し方


メッセージカードにメッセージを書いて渡すのは
大丈夫だと思うんだけど、なんか渡すときになると

意識すればするほど、ドキドキして
難しくなるんじゃない?

じゃあどうやって渡せばいいのか
友達以上付き合いたて 片思いへの人へのチョコの渡し方を紹介するわね。

●みんなにと一緒に渡す

恥ずかしくてどうしてもひとりでは駄目だという人はみんなが渡してる義理チョコと紛れて渡してね。

ただ、チョコだけだと義理チョコとなんら変わらないのでメッセージカードを一緒に!(^^)ニコ

●バレンタインに帰る時に渡す

バレンタインに会って、何事もなく変える時にチョコを渡すようにしましょう。

これは意外性です。

帰ろうとした時に急に渡されたら意外性にびっくりして感情がゆさぶられます。
感情を揺さぶられるのは意外ときくのでやって見てください。

後、意外性で一旦離れてから後を追いかけるっていうのも
効果がありますよ。

彼は走ってくるあなたを見てびっくりするでしょう。

「どうしたの?」って必ず言います。

その時に「はい」って渡してください。

恥ずかしかったら、そのまま逃げてもいいですよ。

彼は、こんなに息を切らして自分に何を届けたんだろうって思います。

そして中身を見て、どかーん!です。

心がやられます。あなたに!(^^)ニコ

まとめ


バレンタインメッセージを友達以上付き合いたて 片思いへの渡すのは
友達でもなく恋人でもないビミョーな関係ですね。

それでもやり方次第で、良くも悪くもなります。

あなたはどうしたいの?

そうあなた次第です。

もし、あなたが恋人関係にしたいと思っているのであれば
やり方は、あせらずさりげなく、
意外性で感情をゆさぶってください。(^^)ニコ

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました