バレンタイン チョコの渡し方!彼氏以外にチョコを渡すタイミングは?

バレンタイン

誰でも好きな男性はいると思いますが、
渡し方によって差がつくのであれば知恵を絞りたいもの。

今回はバレンタイン チョコの渡し方!彼氏以外にチョコを渡すタイミングについてご紹介します。

スポンサードリンク

バレンタイン チョコの渡し方!彼氏以外にチョコを渡すタイミングは?大好きな男性をあなただけに


★大好きな男性をあなただけに振り向かせる方法!

ただ渡すだけでも、好きな人へ得渡すのは緊張するもの。
何回も練習して渡すときは偶然出会ったような渡し方。^^大事ですよ。

バレンタイン チョコの渡し方 突然で驚かし渡す


バレンタインチョコを渡すタイミングは、相手の感情を揺さぶる必要があります。
つまり驚かすのです。
会社や学校では、あげるそぶりを微塵もださず、
ぎりぎりまでじらすの。

相手は『あっ!俺には関心がないんだ』と思わせておきながら、
彼が帰り間際に『あなただけには特別のチョコよ』とさりげなく渡す。

彼は、驚き、意外性との狭間で感情が激しく揺さぶられます。
もう、あなたの事で頭の中はいっぱいのはず。

バレンタイン チョコの渡し方!彼氏以外にチョコを渡すタイミングは?わからないものに入れて渡す


2.バレンタインとわからないものに入れてチョコを渡す

スポンサードリンク

リボンのついた包装紙を渡せば『あっ!チョコか』と
わかってしまい感情は揺さぶられません。

恋もそう好きになるとは感情を揺さぶられる事から始まります。

それゆえ、チョコが入っていることを周りにも彼氏にも悟られてはいけません。
もらって中を開けた時驚かすのです。

『あれ!なんかの書類かな?』と思わせて家に持ち帰って中を開けた時
チョコだと思って時に驚き、感情が揺さぶられます。

恋の始まり・・・

バレンタイン チョコの渡し方!彼氏以外にチョコを渡すタイミングは?義理だと思わせて


3.義理だと思わせて本命チョコだと教える

みんなに義理チョコを平然と渡していってください。
そう、あなたの大事な彼氏にも・・・

『このチョコは本命チョコです』というメッセージカードが・・
彼氏の心はあなたのことでいっぱいに・・・

まとめ


どうでしょうか?

人は感情を揺さぶられなくては心を動かされることはありません。

感情、感動マーケティングといい感情、感動で
心を動かされることが商品を購買する大事な考え方なのです。

恋愛もそうです。

意外な驚きで相手の感情を揺さぶりましょう。

きっと彼氏はあなたのとりこになる事間違いなしよ!^^

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました