バレンタイン メッセージ カードを彼氏ではない片思いの職場の同僚へ

バレンタイン

毎日通勤していても私の思いは届かない!

今回はバレンタイン メッセージ カードを彼氏ではない片思いの職場の同僚へ
伝える方法をご紹介します。

>>> バレンタインでチョコやクッキーを渡す意味は?タイミングが大事はこちら

スポンサードリンク

バレンタイン メッセージ カードを彼氏ではない片思いの職場の同僚へ 手紙では駄目!/h3> 職場の人にメッセージを渡したいんだけど どうすればいいのでしょうか? 同じ会社だとうまく行っても、これからの勤務が気まずくなるし。 でも好きだし。どうしよう? 悩みますよね。(-。-;) でも結論から言うと告白しちゃいましょう。 悔いを残してはいけません。 ただ、思いの伝え方は考えましょうね。 先輩にメッセージカードを渡す際に何を書くのか? それは、感謝と好意がベストです。 手紙だと重くなるし、さらりと書くのはメッセージカードがいいかも だって自分の事に好意を持ってくれて嫌な人はいませんよね。 感謝されて嫌な人もいないでしょう。 ですから、メッセージカードに書く内容は 好意と感謝を伝えるない様にしましょう。 そして、重くない内容にしてくださいね。 さわやかにさりげなく。 そんなメッセージにしてください。 それで嫌な男性はいないですから。 そのメッセージだけで付き合うというのを 決めてしまうのではなく、まず一歩、一歩と ステップを踏んでアプローチしてください。 そして決して無理はしない事です。 話しているうち気づくでしょう? 「あっ!私の事何とも思ってないのね」と。 スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 駄目なら深追いせずあきらめるのも手です。 ドロドロになって相手から付き合えないと言われてはつらいです。 もし、脈がありそうならゆっくりゆっくり 二人の関係を温めて行ってください。 バレンタイン メッセージ カードを彼氏ではない片思いの職場の同僚へ 内容は?

メッセージカードに書く場合、ストレートに「愛してます」とか
「好きです」と書くのではなくオブラートに包みましょう。

「いつも助けてくれて感謝してます」という書き方がいいと思います。

「服のセンスは私もみならいたいです」とか
「あなたからの助言がなかったら辞めてたかもしれない。感謝しています。」
とかナチュラルな感じがいいと思います。

やっぱりナチュラルなのが大事です。

周りがあなたが好きな事をわかってしまうと、
仕事や飲み会などしずらくなってきます。

ひやかしたり白い目でみる心無い人もいるかもしれません。

渡すときはナチュラルにさわやかにしてね。
重いのはNGです。

まとめ


職場というのは身近なだけに難しい場所かもしれません。

心無い人というのはどこにもいるものなのです。

みんなが彼氏彼女がいるわけではなく
あなたが好きな男性を好きな女性や

あなたを好きな男性がいるかもしれません。

僻みややっかみが必ず出てきます。

バレンタインはメッセージカードを片思いの職場の人へ
ナチュラルにさわやかに渡してみてください。

そして、お互いの心が一つになったら
後は周りが何と言おうと突き進むしかないですね。(^^)ニコ

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました