ホワイトデー お返し 本命 ランキング!彼女が大学生ならブランド物を

ホワイトデー

本当に好きな女性には本気のプレゼントを渡したいもの。

今回はブランド物を本命の大学生の彼女へホワイトデーのお返しをランキング形式でご紹介します。

スポンサードリンク

ホワイトデー お返し 本命 ランキング!彼女が大学生!予算は?


ホワイトデーですから大学生の彼女へお返しするわけですが
予算はいくらぐらいが相場なのでしょうか?

相場は5千円から1万円くらいのようです。

ついこの前クリスマスで偉い出費をしていますから
あれから2か月ちょいでまた何万円の出費は痛いですし続きません。^^;

ただし女性からもらったもの以上の金額は出してあげてくださいね。

女性ってものは現実的な生き物なんです。

口では「いらないわ」とか「安いものでいいのよ」とか
言って起きながらあげたもの以下のものを貰ったものなら、
心の中はうおおおおおおおお!です。^^;

ですから、女性の言葉をそのまま鵜呑みにしないでくださいね。

もちろん倍返しや3倍返しをしろとは言いませんが、
貰ったものよりちょっとでも高いものをあげてください。

本音と建前は違うのよ!

ホワイトデー お返し 本命 ランキング!彼女が大学生!どんな物がいい?

女性はおいしいものが大好きです。

ただのお食事ではなく、おしゃれでかわいくて
高級感のあるものだったら最高です。

ただ、女性の本心は貪欲なの。

いろんな人に自慢したいものなんです。

でもディナーだといくらおしゃれでかわいくて
高級感があると相手に説明しても、なんか見栄這ってるんじゃないかと思われがち。

なんか証拠というか形ある物が欲しいのです。

だって、説明いらないですよね。

「これ貰っちゃった」って見せればいいんだから。

逆に、おしゃれでかわいくて高級感がとか
説明すればするほど嘘っぽくなるんじゃないかしら?

もちろんお食事も大事よ。

女性はおいしいもの食べるの大好きなんだから!

ただ、その他に何か素敵な物、プレゼントを渡してあげてね。

それが女性の欲求を満たしてあげる大事な事かも!

「何も返さなくていいから」は女性の本心ではないんですよ。
男性に強欲と思われたくないという本心が隠れているの。

男性に素直でいい子と思われたいものなんです。

スポンサードリンク

でも欲しいものは欲しいんです。^^

ホワイトデー お返し 本命 ランキング!彼女が大学生ならブランド物を

何が喜ぶか悩みますよね!

ホワイトデー お返し 本命 ランキング!№3 ブランド小物

女性はブランド品に眼がないですね。

「私はブランド物には興味ないわ」と言ってても
本心はワクワクして「何が貰えるのかしら」ていう感じ!

クリスマスで結構使っちゃったから
あまりお金のかからないキーリングや化粧ポーチがいいですね。

シャネル(CHANEL)、クロエ(Chloe)、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)、
コーチ(COACH)、プラダ(PRADA)とか人気よね。

ホワイトデー お返し 本命 ランキング!№2 アクセサリー類


女性でアクセサリー持ってない人って
いないくらい女性はアクセサリー好きよね。

昔からプレゼントの定番って
いったら指輪やネックレスです。

マライアキャリー見たいに12億円の指輪と
いうわけには行きませんがブランドのものならいいですよね。

大学生の彼女にあげるとしたら人気のブランドでは

スタージュエリー(STAR JEWELRY)、ティファニー(Tiffany & Co.)、
サマンサティアラ(Samantha Tiara)とか人気です。^^

とにかくかわいいものが人気ですよ。

ホワイトデー お返し 本命 ランキング!№1 美容コスメ


女性から美容コスメを取ったら何が残るのか
というほど美容関係のものは必需品!

何を貰ってもうれしいはず。

ブランド品で人気なものは、シャネルかしら?

シャネル(CHANEL) プードゥルユニヴェルセルリーブルの
フェイスパウダーは特に人気ですよ。

まとめ

女性の本心は恐ろしいもの。

天使のような表情とは裏腹に心は・・・

女性とは元来強くたくましいものです。
だって、子供を産むんですよ。

あの辛さは男性には決して耐えられるものではありません。

ホワイトデーのお返しはよく女心を考えた上で選んでくださいね。

女性の本心は怖いのよ!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました