ホワイトデーのお返し 彼女 社会人へ!スタバのギフトカードの使い方

ホワイトデー

お決まりのプレゼントでは味気ないと思いませんか?

今回はホワイトデーのお返し 彼女 社会人へ!スタバ ギフトカードの使い方をご紹介します。

スポンサードリンク

ホワイトデーのお返し 彼女 社会人へ!何を返す?


お返しも何にするか迷ってしまいます。

あまりあっさりしたものだと失礼にあたるでしょうし
でも気合の入ったものだと本命だと勘違いされても困るし。

本命チョコを贈った方には手作りのものにしようか
高価なものにしようか迷いますよね。

では何を贈ったらいいのでしょうか?

ホワイトデーのお返し 彼女 社会人へ!スタバ タンブラーを!

この頃カフェに行く方って多いですね!

その中でダントツはやっぱりスターバックスです。^^

スタバは特に人気の様でいつもならんでいるので
利用するのも一苦労です。

ところで、スタバがホワイトデー限定のメニューがあるのをご存知でしょうか?

チョコレートオランジュモカというメニューは、
バレンタインデー限定なんですが、

スポンサードリンク

ホワイトデーにも当然に限定メニューが出されると思います。

私としてはチョコレートオランジュモカがお気に入りなんですけどね。^^

スタバで地域限定タンブラーが購入できるんです。

それも地域限定なんです。

またこれがかわいくてデザインがいいんですよね。

ホワイトデーのプレゼントにいいんじゃないでしょうか?

ホワイトデー お返し 彼女 社会人へ!スタバ ギフトカードの一番人気は?


その他にスタバはホワイトデーではeギフトも購入できます。

ホワイトデーにeギフトはいいんじゃないでしょうか?

スタバの公式サイトからどうぞ!

ただメールでOKです。

スターバックスで買い物をするときに利用できます。

eギフトは500円くらいからあります。

まとめ


一昔前にはバレンタインのお返しはクッキーでした。

やっぱりもらうなら必要性があるものがいいですし、
次回のホワイトデーを楽しみにできるようなものがいいですね。

そういうものが贈れたらこのバレンタインやホワイトデーは
永遠に行事として続いて行くのだと思います。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました