ホワイトデー!義理チョコお返しはギフトカードがおすすめ!

ホワイトデー

ホワイトデーのお返しは買いに行くのも持って帰ってくるのもかさばって大変です。

今回はギフトカードで返す義理チョコについてご紹介します。

スポンサードリンク

ホワイトデー!義理チョコお返しは?何がいいの?

毎年義理チョコを貰った時のお返しを考えるのは大変じゃないですか?

安っぽいものだと味気ないし、高くて手の込んだものだと
なんか勘違いされても困りますよね。本命チョコだと・・・

当たり障りのないもの面倒くさくなくて
相手も喜ぶもの。

色々考えて見ました。

バレンタインデーに貰って起きながら
ホワイトデーにお返しをしないというのも不義理です。

これって考えるの意外と難しいというか
大変なんですよね。

ホワイトデー!義理チョコお返しはギフトカードがおすすめ!


そこで私が思いついたのはホワイトデーで義理チョコのお返しに
ギフトカードを送ることです。

でも何故義理チョコのお返しにギフトカードを
選んだのか分かりますか?

ホワイトデー!義理チョコお返し!貰った人が貰うものを決められる

自分で一生懸命考えたとしても相手が欲しいものだとは限りません!

それよりも家にあるもので2つあっても
しょうがないものもあるかも知れません。

スポンサードリンク

また、人によっては好き嫌いもあります。

だから、ギフトカードだったら自分で欲しいものを決められるんです。^^

ホワイトデー!義理チョコお返し!かさばらない

お返しはあげる時に、当然何個も持って職場に行かなければいけません。

袋何個も持ってその他に自分のバッグを
持って行くのは大変です。

ギフトカードであればバッグに入ってしまいますし
軽くて楽ですよね。

ホワイトデー!義理チョコお返し!外に買い物に行かずに済む

普通であれば外に買い物に行かなければいけません。

でもギフトカードであれば、ネットで贈る事が出来ます。

贈る相手がiPhoneを使っていればに
Google Playギフトカードを贈る事もできます。

もともと義理チョコなのでこんな感じでも問題はないですよね。

まとめ

お返しは、社交辞令のようなもので
義理チョコの場合めんどくさい感じがしますがですが、
しなければ、なんか雰囲気が悪くなりますよね。

また、ただ渡すのでなく一言メッセージを
付け加えるのも忘れないでください。

簡単に済ませたなと思われちゃいますからね。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました