ホワイトデー お返し ランキング 義理!子供に人気なお返しプレゼント

ホワイトデー

なんでも貰えるものはうれしいもの。

タダなら尚の事ですね!

バレンタインだってそう!

義理でもいいんじゃない!

貰えるものはもらっておきましょう!

でも貰ったらお返しはしなくてはね!

子供の場合は何がいいのかしら?

今回は、ホワイトデー お返し ランキング 義理!子供に人気なお返しプレゼントをご紹介します。

スポンサードリンク

ホワイトデー お返し ランキング 義理!子供に人気なお返しプレゼント№1文房具

文房具も可愛いものにしてください。特に女の子はかわいいものに眼がないんです。

消しゴムやボールベン、定規、ノート、えんぴつなど
かわいいキャラクターのものにしてくださいね。

文房具は学校で使う大事なものです。

毎日使います。

いつも女の子のそばに置いておく大事なものです。

かわいくて愛されるものにして上げて下さい。

ホワイトデー お返し ランキング 義理!子供に人気なお返しプレゼント№2お菓子

子供はお菓子が好きですよね。

大人になっても好きな人はいますが子供は特に大好き!

女の子は特にお菓子好き。

そして、ただのお菓子ではなく、可愛い事が大事です。

可愛いキャンデーやクッキーや、
キャラクターのものなんかいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

また、ただ贈るんじゃなくて、ラッピングにも
思いを込めて念入りにするのも大事です。

ホワイトデー お返し ランキング 義理!子供に人気なお返しプレゼント№3ヘアーアクセサリー

p-content/uploads/2017/08/8d93c2b59c37c36ecf10635fb0b99c7f-300×225.jpeg” alt=”” width=”300″ height=”225″ />

ヘアーアクセサリーもいつも使う大事なもの。

特にかわいいものだったら、女の子はいつも喜んで持って行ってくれるはず。

カチューシャ、ヘアピン、ゴムなどかわいいものにしてください。

かわいいカラフルなものにしてくださいね。

ホワイトデーお返しランキング 義理でも?子供が喜ぶ!金額は?

ホワイトデーでのお返しの金額はいくらくらいでしょうか?

子供ですからそんなに高くなくても大丈夫です。
もらった金額と同金額でいいと思いますよ。

また、単品で味気なければ、セットで渡してもいいと思います。

お菓子と文房具でもそんなに金額的に高いわけではありませんからね。^^:

まとめ


ホワイトデーお返しは、親が決まるのではなく子供と
一緒に選んだ方がいいと思います。

子供には子供の時代に合った好みというのがあります。

去年までは時代の最先端を行っていると思っても
今年にはダサいということも珍しくありません。

流行りってありますからね。

特に子供は敏感ですから自分の好みから外れると
使いたがらないですよ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました