伊丹花火大会 見える場所 打ち上げ場所などの穴場や行き方は

祭り

兵庫はメリケン波止場や花火が人気あります。

今回は丹花火大会 見える場所 打ち上げ場所などの穴場や行き方をご紹介します。

スポンサードリンク

丹花火大会 見える場所 打ち上げ場所などの穴場や行き方は

いたみ花火大会の見どころといえばなんでしょうか?

それは仕掛け花火で、例年開催されます。

今年はミュージック花火と新作花火のコラボが!

近くで咲き狂う花火を体感してくださいね♪

北海道の富良野のように大迫力の花が、
花火にも反映されたかのように見事です。

本来は有料観覧席でゆっくりしたいところですが、
残念!ありません。ごめんなさい!^^:

だから有料観覧席に匹敵するような穴場がわかればいいんじゃない!

そこで「いたみ花火大会」をまるごと楽しめる穴場をご紹介しちゃいます。^^

『●いたみ花火大会 2017年』
『・日程』 『2017年8月の第4土曜日』
『・打ち上げ時間』 『20時から21時』
『・場所』 『猪名川沿いの「猪名川神津大橋南側河川敷」』
『・住所』 『伊丹市』
『・打ち上げ数』 『約3,500発』
『・アクセス』 『JR伊丹駅から徒歩で約10分』
『阪急電鉄伊丹駅から徒歩で約20分』

 

丹花火大会 見える場所 穴場は?伊丹スカイパーク

スポンサードリンク

伊丹スカイパークは大阪国際空港近くに位置し、

豊富で充実した遊具やたっぷりの広さが人気の公園です。

なんといっても混雑がないのが大変ありがたいおすすめの穴場スポットなんです。

それと駐車場料金も凄く安いんですよ!

この場所では花火以外にも楽しめる事があって
文化科学館やジャンボジェット機などいい思い出が出来そうですね!

文化科学館はアクセスも良く北駐車場から徒歩5分になります。

特に家族連れやカップルに楽しい穴場スポットです。

丹花火大会 見える場所 穴場は?神津大橋河川敷両岸

いたみ花火大会の最大で人気が一番の鑑賞スポットです。

橋の南側特にが見やすくなっていて、
近くで見る花火は凄く感動的です。

場所取りもスムーズに行う事が出来ます。

人気がある場所取りは時間が掛かるかも知れませんが、
それ以外だと1、2時間もあればOKです。

座って低い位置から楽に花火を鑑賞しましょう!^^

丹花火大会 見える場所 穴場は?イオンモール伊丹

ダイヤモンドシティというイオンモールにある
屋上駐車場から花火を感動的に見る事が出来ます。

丹花火大会 見える場所 穴場は?大阪国際空港

身近で見れる結構人気がある鑑賞スポットです。

これだけではなく空港なので飛行機もいくらでも
見る事が出来ますし、その他イベントも開催されいいですよ!

ただ、ちょっと混むかも!

まとめ

夏は暑いだけで終わっては勿体ないですね!

そんな夏の最後のメインイベントが花火大会ですね!

これからの希望に花火を見立てて思いを託してみてはどうでしょうか?

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました