イブもクリスマスもケーキは一人!クリぼっち 女のひとりイベント!

クリスマス

何事も一人が大好きクリスマスだって一人がいいんじゃない?

今回はイブもクリスマスもケーキは一人!クリぼっち 女のひとりイベント!についてご紹介します。

>>> クリスマスプレゼントを子供に! 女の子1歳から8歳 おすすめ7選はこちら

スポンサードリンク

イブもクリスマスもケーキは一人!クリぼっち女とは

一人のクリスマスって寂しいと思う方が
多いと思うのですが本当にそうでしょうか?

意外と楽しんでいる方は多いんですよ!

寂しいと思うのは他人だけで当の本人は結構人生を謳歌しています。

自分の人生なのですから自分の人生を楽しみましょう!

くりぼっちっていいものよ!

知ってます?独身男女の半数以上が
一緒に過ごす相手がいないんだって!

クリスマスって、どこもかしこもカップルだらけ!

一人で歩いたり食事してようものなら
目立って目立ってしょうがないですよね!

クリスマスのイルミネーションが
くりぼっちを寂しく照らし出します。

ところでくりぼっちって意味分かりますか?

そう!クリスマスにひとりぼっちって事!

でも逆になんでクリスマスにカップルで
いなければいけないのかな?

ひとりの方が自由で気を使わずいいと思うんだけどな?

また、お金も使うことないしいいんじゃない?

男だったら、dvdでも見ながら
ゆっくりお酒を飲むのも楽しいと思うけどな?

きっと、お店やマスコミから踊らされているだけかもしれないですよ!

そう!ケーキ屋さんやレストランなど・・・

いつも一緒にいるんだもの、逆にクリスマス
くらいひとりでゆっくりするのもありだと思うんだけど!

くりぼっちを勲章にするくらいでいいんじゃないかしら?

イブもクリスマスもケーキは一人!なぜクリぼっちが広まったの?

広まったのはインターネット上の掲示板やSNSでしょうか?

クリスマスを一人で過ごすって最高じゃないですか!。

特に「ぼっちメシ」は最高です。

「ぼっちメシ」はその何の通り
一人ぼっちでご飯などを食べることです。

また、クリぼっちパーティーというのもあります。
一人ぼっちで会場などで、初めて出会った人達と、
共にクリスマスを楽しく過ごすということです。

つまり彼女以外には何かと難癖をつけたいわけです。

でも昔はカップルでいるのが当たり前だったかもしれませんが、
現在は結婚もせず独身で過ごす方が多くなりました。

現代社会は就職氷河期と言われ就職しない若者が多く溢れています。

だから、お金がないんですよ!

普通つきあって好きになれば、結婚して一緒にいたくなりますよね!

でも、仕事がなかったり、仕事があっても賃金が
安かった場合将来の事を考えれないですよね!

そうなれば、最初の付き合う段階で引いてしまいます。

スポンサードリンク

クリぼっち 女のひとりイベント!クリぼっち女の過ごし方や楽しみ方

ひとりだっていいじゃない!それもまた幸せな瞬間だから!

クリぼっち女の過ごし方や楽しみ方 たっぷり睡眠


とにかく師走は疲れています。

そしてお金もなければ寝るのが一番です。だってタダですもん!^^

がんがん寝れるだけ寝ましょう!

人に会う事もありませんし。

起きれば気分スッキリ最高です。

クリぼっち女の過ごし方や楽しみ方 部屋で夢中になってゲームを

部屋でゲームを買って朝から晩まで遊びましょう!

面白くてゲームに没頭しているうちに夜遅くなってしまいます。

そして心地よい疲れが体に睡魔を与え後はぐっすり休むことが出来ます。

そう!くりぼっちには最高の瞬間ですね!

クリぼっち女の過ごし方や楽しみ方 部屋で夢中になってDVDを鑑賞を


とにかく夢中になるくらい面白いdvdを借りてきてください。

そう!「24」や韓流ドラマなど飽きずに夢中になるものがいいです。

クリぼっち女の過ごし方や楽しみ方 お菓子をいっぱい食べる


日頃食べないくらいお菓子を食べてみませんか?

カップルたちにはこんなに食べれないでしょう的な
変な優越感で気合を込めて!

そんな食べ方もいいんじゃない?食べまくりましょう!

楽しいよ!ダイエットは明日からね!?

クリぼっち女の過ごし方や楽しみ方 トレッドミルでアドレナリンを


スポーツ好きなくりぼっちならいつもより
長い距離にチャレンジして見てはいかがでしょうか?

そう!へとへとになるまで走り込めば、
アドレナリンが出まくって夢の世界に・・・

後はゆっくり気持ちよく爆睡の世界にどうぞ!

まとめ

クリスマスってカップルにとって
一大イベントだとマスコミは騒ぎ立てます。

そう!カップルでデートする事が当たり前のように・・・

本当にそうでしょうか?

本当にカップルで男性と女性が一緒にいなければいけないのでしょうか?

なんか疑問に思っちゃいます。

くりぼっちという言葉がありますが、
くりぼっちって最高なんじゃないでしょうか?

人の理想である幸不幸に左右されることなく
自分だけの幸せを感じとって欲しいですね!^^

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました