クリぼっち 意味は?女の過ごし方やクリスマスぼっちの回避や楽しみ方

クリスマス

一人でいるのが好きな人も入れば、大勢でいる事が好きな人もいます。

今回はクリぼっち 意味は?女の過ごし方やクリスマスぼっちの回避や楽しみ方をご紹介します。

>>> 自宅 やり方!家での飾り方は?はこちら

スポンサードリンク

クリぼっち 意味は?女の過ごし方やクリスマスぼっちの回避や楽しみ方7選!クリぼっちはどれくらいいる?


クリスマスになると誰が決めたか巷では
クリぼっちという言葉が増えてきます。

クリぼっちとはクリスマスとひとりぼっちを掛け合わせた言葉です。

テレビやネットで話題になりますよね!

でも何故クリスマスに一人でいるといけないのでしょう?

巷では『大きなお世話よ!』という声が聞こえてきそうですよね!。

でもそんなに多くのクリぼっちはいるのでしょうか?

では今年、クリぼっちな人たちはどれくらいいるのでしょうか。

でも若者のアンケート調査によると、過半数の人たちが
恋人と一緒にいたいけど、恋人がいないという結果になりました。

つまり、カップルでクリスマスを迎えたいのだけど、
半数の方はクリぼっちになってしまうのです。

今回はクリぼっちのあるある行動7選ご紹介します。

クリぼっち 意味は?女の過ごし方やクリスマスぼっちの回避や楽しみ方7選!遅くまで仕事をする

わざと忙しいそぶりをして、「帰りたいんだけどな~!
でも仕事がおわらない!^^:」って感じ!^^

だって早めに帰ると、「昨日どうだった?」とか
「誰と一緒だった?」ってしつこく聞く人がいるのよね!

嘘つくのも面倒だし、正直にクリぼっちと白状するのも
腹が立つし、やっぱり無言の口実を作るのが一番よね!

クリぼっち 意味は?女の過ごし方やクリスマスぼっちの回避や楽しみ方7選!17時になったら即帰る!

残業して口実を作るのもなんか疲れるだけだし、面倒という方はこ

れ!

だって、仕事嫌いだし・・・・

いかにも「クリスマスは彼女と一緒だよ!早く帰らなきゃ!」って感

じ!^^

その夜の事を後で聞かれたら、『内緒!』って言えばいいのよね!

そんなにしつこく聞くのは野暮な事!

クリぼっち 意味は?女の過ごし方やクリスマスぼっちの回避や楽しみ方7選!大掃除をする

クリスマスが終われば年末年始です。

クリスマスにやる事がなかったら、正月の準備をしたいものです。

まずは一年溜まったゴミやほこりや
いらないものを整理したいもの。

俗に言う断捨離ですか?

年賀状だって書かなければいけないし、
色々年末はやる事があるのよね!

スポンサードリンク

一人でいるいらだちから思い切って捨てちゃいましょう。

「えいやって!」すっきりしちゃって、ストレス解消になっちゃう

わ!

ゴミを出す時にイルミネーションが綺麗に輝いて
心を和ましてくれるもの。^^

クリぼっち 意味は?女の過ごし方やクリスマスぼっちの回避や楽しみ方7選!爆睡する

とにかく師走は疲れているもの。

お金という先立つものがなければ寝るのが一番じゃない?

だってお金かからないもん!^^

がんがん爆睡しましょう!

人に会って気を使う事もないし。

寝起きはさわやかで最高な気分です。

くりぼっちならではの楽しみですね!^^

クリぼっち 意味は?女の過ごし方やクリスマスぼっちの回避や楽しみ方7選!ゲームやDVDを鑑賞を

部屋でゲームをがんがんやっちゃうのもいいかも!
またはDVDを鑑賞も!

気が付いたら夜が明けちゃうかも!^^

ゲームって時間があっという間に過ぎちゃうからクリぼっちにとっ

てはありがたわね!

面白いdvdを借りてきて、そう!韓流ドラマは飽きないわね!。

人によっては早くクリスマスが終わって欲しモノ!

ゲームに疲れたら後はぐっすり休んでね!

そう!クリぼっちには最高です!

クリぼっち 意味は?女の過ごし方やクリスマスぼっちの回避や楽しみ方7選!お菓子を食べまくる

とことんお菓子を食べてみませんか?

巷のカップルに対して気合を込めて!

明日の事を考えず、刹那的にがんがん食べましょう!

楽しいもの今日だけは太る事を気にせず食べちゃいましょう!。

クリぼっち 意味は?女の過ごし方やクリスマスぼっちの回避や楽しみ方7選!ランニングマシンでアドレナリンを

体育会系好きなクリぼっちなら長距離のランニングはどうでしょう?

そう!倒れるくらいに走り込むのも、
アドレナリンが出まくって心地よいはず・・・

後はがっつり爆睡してくださいね!!

まとめ


1.遅くまで仕事をする

2.17時になったら即帰る!

3.大掃除をする

4.爆睡する

5.ゲームやDVDを鑑賞を

6.お菓子を食べまくる

7.ランニングマシンでアドレナリンを

クリぼっちはあるあるは心当たりがある方も多いんじゃない?

でも私的には、何もひがんだりねたんだりする必要ないと思うよ!

クリスマスは今まで頑張った自分へのご褒美をして上げて下さい。

また、明日から頑張れるから・・・

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました