栃木のフルーツ狩り!梨狩りで食べ放題!佐野のおすすめを

梨狩り

栃木はギョーザがおいしくて有名ですが、梨も人気があります。

今回は栃木のフルーツ狩り!梨狩りで食べ放題!佐野のおすすめをご紹介します。

>>> 梨狩り 茨城の時期 期間 時間は?おすすめ人気ランキング!はこちら

スポンサードリンク

栃木のフルーツ狩り!梨狩りで食べ放題!佐野のおすすめ!けいの果樹園

この農園は有機質肥料、低農薬、にこだわり栽培していて
エコファーマー認定を受けています。

品種は新高、豊水、幸水、にっこりを栽培しています。

にっこりって知ってますか?

にっこりは、「豊水」と「新高」のかけ合わせで、
日光と、中国語で梨をリーと呼ぶことからにっこり」と名付けられました。

この「にっこり」は1kg以上のものもあるんですよ!

「にっこり」は、保存期間もながく保存の仕方によっては
来年までおいしくいただけます。

大きければ大きいほど甘い傾向があります。

張りがあり、色つやが良いものを食べてください。

梨狩りの料金は小学生700円、大人1,500円で、
なんと2kgのお土産付の大盤振る舞いです。

『●けいの果樹園』
『・梨狩りの時期』 『8月上旬から09月下旬まで』
『・営業時間』 『確認必要』
『・定休日』 『確認必要』
『・住所』 『栃木県佐野市上羽田町151-4』
『・連絡先』 『0283-23-4084』

 

栃木のフルーツ狩り!梨狩りで食べ放題!佐野のおすすめ!野村観光果樹園

この農園もエコファーマー認定農園になっていてこだわりがあります。

品種は5品種で新高、豊水、幸水、あたご、にっこりです。

そしてにっこりは、全国的にみても貴重で栃木県だけの栽培なんです。

にっこりを食べて笑顔もにっこりです。^^

梨狩りは豊水、幸水だけ30分食べ放題で、料金は一人600円です。

*ただし持ち帰りのみの場合でも一人300円の入園料。(試食付き)

*あたごやにっこりは、販売のみで梨狩りは出来ません。

スポンサードリンク
『●野村観光果樹園』
『・梨狩りの時期』 『8月下旬から10月下旬まで』
『・営業時間』 『10時から16時まで』
『・定休日』 『なし』
『・住所』 『栃木県佐野市上羽田町155』
『・連絡先』 『0283-24-5590』

 

栃木のフルーツ狩り!梨狩りで食べ放題!金田果樹園で梨ジュースを

この農園は新高、にっこり、幸水、豊水、を栽培しています。

梨狩りは幸水、豊水が中心でにっこりは販売限定です。

この農園はこだわりがあり、有機質肥料、減農薬で栽培していて、
3才以下200円、4才から小学生未満400円、小人600円、大人800円です。

食べ放題で時間は無制限なので時間を
気にすることなくゆっくりとお楽しみいただけます。

バーベキューも出来ます。 

梨ジュースは最高においしいですよ!

持ち帰りは有料です。

『●金田果樹園』
『・梨狩りの時期』 『8月下旬から10月上旬まで』
『・営業時間』 『08時から17時まで』
『・定休日』 『なし』
『・住所』 『栃木県芳賀町祖母井1726-3』
『・連絡先』 『028-677-1429』

 

まとめ

栃木は妹が宇都宮に住んでいた時があって
何回も足を運んだ思い出があります。

梨以外にも美味しいものや魅力的な観光地があります。

私のんべえなので宇都宮の餃子に目がないんです。

あの餃子って食べごたいがあって美味しいんですよ!

また食べてみたいなあ!

そして温泉も大好き女子の私に取って
鬼怒川温泉、那須塩原温泉、湯西川温泉は大好きなんです。

でも混浴はちょっと恥ずかしい為苦手です。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました