千葉 梨の直売でおすすめは?梨狩りで千葉の松戸でおすすめは?

梨狩り

千葉はピーナッツや落花生が有名ですが、
私自身も大好きで常にポリポリテレビを見ながら食べてます。

ですからこんな体に・・・・^^:

でも梨もおいしいですよ!

今回は、千葉 梨の直売でおすすめは?梨狩りで千葉の松戸でおすすめをご紹介します。

>>> 梨狩り 福岡の時期 料金は?おすすめ人気ランキング!はこちら

スポンサードリンク

千葉 梨の直売でおすすめは?梨狩りで千葉の松戸でおすすめは?高愛梨園

高愛梨園って梨栽培が長いいんですよ!

開園から70年もたっているんだそうです。

驚きですね!

だから梨のおししさも格別で保証付き!

特に二十世紀梨誕生の地なので、二十世紀を楽しんでね!。

ここの農園は入園料は無料で、1kg650円から持ち帰りとなっています。

ただこの農園は蜂がぶんぶん飛んでます。

だから刺されない為に飲食は出来ないのが欠点ね!

でも試食は出来るので安心してください。

『●高愛梨園』
≪・梨狩りの時期≫ 『8月中旬から10月下旬まで』
『・営業時間』 『10時から16時まで』
『・定休日』 『なし』
『・住所』 『千葉県松戸市高塚新田49-1』
『・連絡先』 『047-392-6234』

 

千葉 梨の直売でおすすめは?梨狩りで千葉のおすすめは?梨の伊藤園

メージしてしまうのは
私だけでしょうか?

無料の入園料で、持ち帰りもできます。

料金は1kg800円から900円です。

新高と豊水の品種があり、試食出来ますのでどうぞ!。

お茶ではなく梨の伊藤園で楽しい時間を!

『●梨の伊藤園』
『・梨狩りの時期』 『9月上旬から10月上旬まで』
『・営業時間』 『09時から17時まで』
『・定休日』 『なし』
『・住所』 『千葉県市川市大町507』
『・連絡先』 『047-338-9286』

 

千葉 梨の直売でおすすめは?梨狩りで千葉のおすすめは?小川園

この農園のメリットはアクセスのよさでしょう!

駅から近いんです。歩いて3分くらいでしょうか?

あっという間です。

また、家族連れやカップルデートにいいですね!

だってバーベキューが出来るんです。^^

彼氏彼女やお子様連れなど共に楽しめること間違いなしです。

食べ放題は3才以下の幼児は500円、小学生以上は900円です。

スポンサードリンク
『●小川園』
『・梨狩りの時期』 『8月下旬から10月上旬まで』
『・営業時間』 『09時から17時まで』
『・定休日』 『なし』
『・住所』 『千葉県鎌ケ谷市くぬぎ山4-4-3』
『・連絡先』 『047-385-5071』

 

千葉 梨の直売でおすすめは?梨狩りで千葉のおすすめは?梨の大山園

この農園もアクセスの良さがいい所!

駅から歩いて5分から10分くらいです。

最寄駅は北総線「新鎌ヶ谷駅」、新京成線「北初富駅」です。

食べ放題は小学生以上900円、
3才以下の幼児は500円で食べ放題になります。

家族で過ごす時間って大事ですね!

家族が一つになります。^^

『●梨の大山園』
『・梨狩りの時期』 『8月下旬から10月上旬まで』
『・営業時間』 『10時から17時まで』
『・定休日』 『なし』
『・住所』 『千葉県鎌ケ谷市初富317』
『・連絡先』 『047-443-6714』

 

千葉 梨の直売でおすすめは?梨狩りで千葉の松戸でおすすめは?高代園

この農園は梨の品種が多いので有名です。

梨は新高、二十世紀、豊水、新星、幸水を栽培しています。

無料の入園料で、持ち帰りは1kg650円からできます。

『●高代園』
『・梨狩りの時期』 『8月中旬から10月上旬まで』
『・営業時間』 『10時から17時まで』
『・定休日』 『なし(尚休園の場合あり)』
『・住所』 『千葉県松戸市高塚新田532』
『・連絡先』 『047-392-9134』

 

まとめ

梨狩りもいいのですが、
千葉県ははおいしい食べ物や観光地がいっぱいあります。

たとえば落花生!

私はちょっと呑兵衛なのでいつもピーナツはかかせないものなんです。

また東京ディズニーリゾートは当然全国的に有名だし
何回行っても飽きが来ない趣向はいいですよね!

また、マザー牧場は10代の頃デートで行ったことが
あって今でも懐かしい思い出です。

あとそうそう!印西でうっかりしてカラオケボックスで楽しんだ後、
料金を払わないで帰って来て電話が鳴ったので、

「なんだろう?」と思って電話を取ったら、
「料金を払いに来れますか?」だって!

「きゃあああああああああ!払ってなかった!!!」
って急いで又印西に向かった記憶があります。

電話取らなかったらと思うと、今頃・・・・

反省です!!^^:

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました