日本平動物園の割引券やクーポンのおすすめ?レッサーパンダで混雑!

クーポン

熊が好きな私は動物園が好きなのですが、やっぱり一番大きなホッキョクグマやレッサーパンダがいいですね!

今回は日本平動物園の割引券やクーポンのおすすめ?レッサーパンダで混雑をご紹介します。

>>> サンリオピューロランド クーポンや割引券をおすすめの手に入れる方法はこちら

スポンサードリンク

日本平動物園の割引券やクーポンのおすすめは?

日本平動物園のクーポンや割引券情報の入手方法をご紹介しますね。

日本平動物園のクーポンや割引券を手に入れ方を知るのは
大変なんだけど割引が多い方法や格安で超簡単なやり方もあります。

 

 

・入園料 料金
一般 610円
小中学生 150円

 

日本平動物園の割引券やクーポンのおすすめは? ジョイブ静岡 シルバー割引を利用

●ジョイブ静岡を利用

静岡市と中小企業が手を取り合い
行っている福利厚生サービスであるジョイブ静岡で、クーポンを発行しています。

チケット窓口にクーポンを見せると割引料金なります。

スポンサードリンク

 

・入園料 通常料金 割引料金
一般 610円 310円
・年間パスポート 通常料金 割引料金
一般 2,400円 2,100円

 

●静岡市内在住シルバー割引の利用

70歳以上の静岡市内に在住しているの方は、
年齢及び住所が分かる物またはシルバーカードをチケット窓口に
提示し利用すると、入園料が無料になります。

日本平動物園の割引券やクーポンのおすすめは?通学 市内在住 開園記念日に利用

●静岡市通学 市内在住の割引の利用

小中学生の方で静岡市内に通学や在住している方は、
静岡市内に通学、在住していることが分かるための

学生証などをチケット窓口に提示すると、
入園料を無料で本人のみ利用することができます。

●開園記念日に利用

日本平動物園の開園記念日8月1日は、
入園料がその日は誰でも無料になります。

さらにオリジナルグッズが先着で貰えますので
楽しみですね!

まとめ

日本平動物園にはいろんな動物がいて子供は大喜びです。

また、カップルデートにも最適で、動物が好きな女性も
多いですから、二人で最高の思い出を創れそうです。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました