函館山ロープウェイのやクーポンや割引券を手に入れて夜景を堪能!

クーポン

函館山は修学旅行で行く方もいると思いますが、夜景はとてもきれいですよね!

今回は函館山ロープウェイのやクーポンや割引券を手に入れて夜景を堪能!をご紹介します。

>>> スペースワールドのクーポンや割引券の情報はこちら

スポンサードリンク

函館山ロープウェイのやクーポンや割引券のおすすめ!クーポン情報は?

北海道と言えば札幌、小樽、函館と自分では思っています。

美味しい海の幸や、山菜など
北海道ならではの新鮮な食べ物がいっぱいです。

北海道は果てしなく続く大地と言うイメージですが、
その美しい風景と共に美味しい食べ物を味わえるのは、
この町だと私は確信しています。

観光客も一番多いのではないかと思います。

私も修学旅行は函館でした。

現在新幹線も函館北斗まで通っていて、
増々行きやすくなったのではないでしょうか?

函館の夜景は最高です。

是非見て見たいと思っている方も多いのではないですか?

それにはロープウェイにの乗る必要があります。

『・普通運賃』 『料金』 『料金』
『大人』 『往復1,280円』 『片道780円』
『小人』 『往復640円』 『片道390円』

 

函館山ロープウェイのやクーポンや割引券のおすすめ!ツインクルジョイの利用

●イオンクレジットカードの利用

イオンクレジットカードは年会費や入会金が無料で、今なら登録すると
数千ポイントも貰えます。

もちろん支払えばポイントも貯まりますので、
さらにお得なので利用することをオススメします。

『・普通運賃』 『通常料金』 『割引料金』
『大人』 『往復1,280円』 『往復1,160円』

 

●ツインクルジョイクーポンの利用

スポンサードリンク

ツインクルジョイクーポンがJR函館駅構内の
ツインクルプラザで販売していて、
特典を受けることができちゃいます。

『・利用情報』
『大人』 『現金100円とクーポン2枚で往復利用可能』
『小人』 『現金50円とクーポン1枚で往復利用可能』

●ヤフオクの利用する

函館山ロープウェイをお得に利用できる
クーポンなどがヤフオクで出品されていることがあって、
通常よりも安い価格で購入できます。

よくネットで調べて安価なものがあったら落札して見てください。

函館山ロープウェイのやクーポンや割引券のおすすめ!JTB JAF会員証の利用

他のお得に利用できる方法です。函館山ロープウェイの運賃の
割引方法ではないけれどおすすめには変わりありませんので覚えておいてください。

●道新ぶんぶんクラブを利用

チケット窓口に道新ぶんぶんクラブの会員証を提示すれば、
オリジナルポストカードを会員を含む5人まで貰うことができます。

もちろん道新ぶんぶんクラブの会員証をお持ちの方限定です。

●引換券をJTBから購入

函館山ロープウェイの引換券をJTBで
販売していて、通常料金で購入できます。

そしえオリジナルポストカードを現地で当日券と引き換える時に、
貰うことができる為おすすめです。

●JAF会員証を提示する

チケット窓口にJAF会員の方は、JAF会員証を提示すれば、
プレゼントであるオリジナルポストカードを貰えます。
会員限定ですよ!^^

まとめ

そういえば買いたいものがあったし、
その分もとっておかなければいけなっかたんだ!

あまり使えないわね!

さてどうしようかな?

ぜひ有効活用しちゃいましょう!

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました