川場スキー場のリフト券 割引やクーポンは?アクセスや駐車場は?

スキー場

スキーに行って見たいけど時間がかかるのは疲れてしんどいので、近場のスキー場は助かります。

今回は川場スキー場のリフト券 割引やクーポンは?アクセスや駐車場は?についてご紹介します。

>>> 高鷲スノーパークリフト券 クーポンを手に入れるおすすめは?はこちら

スポンサードリンク

川場スキー場のリフト券 割引やクーポンは?どうなの?

川場スキー場ってどこにあるかわかります?

首都圏から近くてパウダースノーだって話なんだけど、
ネットや雑誌で取り上げられるとなんか気になりますよね!

川場スキー場は群馬県の沼田市にあります。
車で行く場合は関越自動車道の沼田インターで
降ります。

2時間でパウダースノーのゲレンデで滑る事が
できるって最高じゃないですか?

北海道に行った人から聞いてみると川場は
北海道の雪質にそっくりだそうです。

コースはちょっと中上級者向きかもしれませんね!

谷がコースになっている為、狭いコースが多いので
ベテランには楽しくスリルのあるコースかも知れません。

モグラ―やフリースタイラーには大人気です。

川場の欠点は風が強い事があげられます。

風が強い為リフトが止まって復旧を待つことが多いんです。

川場の混雑状況は、土・日・祝祭日は特に、
レストハウスを出てすぐのゲレンデは
混雑しています。

レストハウスあたりは初心者でもOKです。^^
混雑しても初心者の方は我慢して滑ってください。

中・上級者の方は上の方で滑ってください。
わりと空いていますよ!

土・日・祝祭日はレストランも混んでいますが、
インド人の方が作るタンドール、カレーや
石窯で焼くピザのボスコやゴルゴンゾーラなどが楽しめて味は保証します。

●ゲレンデ

総面積  60ha

コース数 10

最大標高 1870m

最低標高 1290m

標高差  580m

最長滑走距離 3300m

最大斜度 34度

リフト/ゴンドラ数 5本

川場スキー場のリフト券 割引やクーポンは?駐車場とアクセスは?

川場スキー場は2時間で首都圏から行けると評判ですが
ただ忘れないでほしいのが渋滞状況です。

2時間で行けるのはスムーズに行けての話し。
関越道は冬混むんです。!

練馬料金所までが勝負かも知れません!そうすれば2時間かな?。

沼田インター降りれば、混雑する事はないと思います。

スポンサードリンク

でも、着いてからの方が厳しい事があります。
それは立体駐車場!。

土・日・祝祭日は満車になる場合が多い為、
ゲートが開くのを待っている車も多く、
混雑します。

なので早朝に到着をする事をおすすめします。
時間がずれると立体駐車場が満車になります。

満車になって困ったときは、120号線からすぐに
道の駅田園プラザに駐車してください。

そして無料シャトルバスに乗って川場までくればOK!

本数も結構あって1時間に1本あって
エレベーター入り口で下してくれます。

スキー場からの帰りシャトルバスは、始発13時で、
最終は17時ですから、乗り遅れないでね!

川場スキー場のシーズン券は?クーポンは?

川場スキー場のチケットは1日券で4500円します。

でもそのまま買うのはもったいないのでクーポンがお得ですよ。

2016年から早割ができたので
12月2日までに申し込む事ができれば、1200円もお得!
1日券通常4600円が、3500円になるんです。

お食事券と商品券がついたお得なパックもあります。

6100円が5600円になります。

ただし、早い者勝ちなので急いでね!
なくなったら売り切れなので!

川場スキー場のサイトから申し込めますので
チェックしてみてください。

川場スキー場 ‐ スキー場情報サイト SURF&SNOW
httpss://snow.gnavi.co.jp/guide/htm/r0210s.htm

●早割リフト1日券 全日 大人 4,600円が3,500円

販売終了日          2017 12 15

●東急×プリンス×NSD 共通1日券 全日 大人 4,000円

販売終了日          2017 12 10

●お食事券 金券付パック券 (併用不可)

パック券 全日

大人リフト1日券にお食事券1,000円+商品券500円付き

大人通常価格 6100円が5600円(8%OFF)

有効期限 2017年12月16日から2018年3月21日まで

引換場所 スキー場リフト券販売所

最大利用人数 4名様まで

*ICカード保証料として別途500円が必要!カード返却時に500円は返金。

*他の割引券との併用なし。

まとめ

首都圏から近いので魅力的な川場スキー場は
一度は行って見たいスキー場ですね!

雪質もパウダースノーです!

やっぱり雪質のいいところで滑りたいですよね!

滑った感じが気持ちいいです!^^

特に中・上級者やモグラ―やフリースタイラーは行って見てください。

感動しますよ!

ただ、強風なのでそこだけ我慢してね!^^

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました