沼津 観光 おすすめ!シーラカンスの割引を!沼津の美味しいランチ!

水族館

シーラカンスの冷凍標本は世界でもここだけです。

他に観察出来るのは深海の珍しい生き物たち!

そんな貴重な水族館なのです。

今回は沼津の美味しいランチ!沼津 観光 おすすめ!シーラカンスの割引を手にすることを紹介します。

スポンサードリンク

沼津 観光 おすすめ!シーラカンスの割引情報は?

沼津港深海水族館の通常料金はいくらなのでしょうか?

クーポンや割引券と比較すればお得感が分かりますよね!^^

 

・入場料
料金
大人 1,600円
小中学生 800円
幼児(4歳以上) 400円

 

上記が通常の料金です。

実は障害者手帳を持っていれば、200円引きになり、
65歳以上の方は、生年月日がわかるものを提示すれば
100円引きで利用することができるんです。

調べて見ると障害者割引とシルバー割引だけしか
割引はしてないそうです。残念!^^:

スポンサードリンク

エポスカードやJAFなどの優待割引は使用できないそうです。

また、JTBやコンビニでも前売り券は
購入する事は出来ませんのでご了承ください。

ガクッと落ち込まないでくださいね。
お得なチケットがあります。それは食事券とセットになったものです。

沼津 観光 おすすめ!トワイライトチケットで入館券と沼津 ランチの海鮮をお得に!

港八十三番地横丁(土産店)や港八十三番地の飲食店(ノーチラスを含む)
で利用できる、水族館入館券(大人1,600円)と1,000円分のお食事券を、

セット価格2000円(600円もお得ですよ!)で
販売しているチケットのことをトワイライトチケットと言います。

水族館チケットカウンターで期間限定で
販売しているトワイライトチケットです。

沼津 ランチの海鮮は新鮮で美味ですよ!

まとめ

もっとお得な情報をお伝えしたかったのですが
トワイライトチケットしか具体的な割引方法がないんです。^^

でも水族館で泳ぐ深海の珍しい生き物やシーラカンスの
冷凍標本を見るだけでも元が取れますよね!^^

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました