みなとみらい花火とおすすめの食事でデート!カウントダウン イベント

カウントダウン

横浜にはおしゃれな雰囲気が漂いますが、そんな場所で年越しもいいですね!

今回はみなとみらい 横浜 デートでディナーを!カウントダウン イベントについてご紹介します。

>>> 八景島シーパラダイス割引 チケットやクーポン カウントダウンで?はこちら

スポンサードリンク

みなとみらい花火とおすすめの食事でデート!カウントダウンのおすすめは?

彼女と彼氏で歩く横浜の街はとても魅力的!

特に年越しイベントなら尚の事!

二人でゆっくり楽しんでくださいね!

みなとみらい花火とおすすめの食事でデート!赤レンガ倉庫


●「おしゃれHANABI」

赤レンガ倉庫では「おしゃれHANABI」
という打ち上げ花火が開催されています。

時間は23時57分から24時07分の10分間です。

赤レンガ倉庫が醸し出すノスタルジックな雰囲気と
花火の色鮮やかさがマッチして最高のコラボです。

花火を見たい方は大混雑が予想されますので、
早めの場所取りが必要です。

●赤レンガ倉庫「おしゃれHANABI」
住所 横浜市中区新港一丁目1番
入場料 無料(ワンドリンク制)

 

みなとみらい花火とおすすめの食事でデート!大さん橋カウントダウン


年越しイベントはアーティストによる
カウントダウンコンサートが行われます。

0時から除夜の汽笛が鳴り響きます。
除夜の鐘じゃないですよ!^^

そして0時30分から初日の出の時間まで
シアター上映が開催され飽きのこない演出です。

今回は何が上映されるのか楽しみです。

これって入場無料なんですよ!
ただで映画やコンサートが楽しめるんです。

コンサートや映画を見た後は初日の出を
拝むことで本年が良い年でありますように祈りましょう!。

大桟橋からの大パノラマはとても迫力があって素敵です。

大変混雑しますので早めの行動が大事です。

●大さん橋カウントダウン
日時 12月31日
料金 無料
住所 横浜市中区海岸通1-1-4
住所 みなとみらい線日本大通り駅より徒歩約7分

みなとみらい花火とおすすめの食事でデート!ランドマークタワー展望台

●スカイガーデン

イベントやみなとみらいの夜景を上空から見ることができます。

また、初日の出も見る事ができます。

ロマンチックな雰囲気の中で新年を迎えて見てはいかがですか?

スポンサードリンク
●ランドマークタワー展望台 スカイガーデン
日時 12月31日 10時から25時(最終入場は24時30分)
料金 大人1000円、65歳以上 高校生800円、
小中学生500円、幼児(4歳以上)200円
住所 横浜市中区海岸通1-1-4
住所 横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー内69階
アクセス みなとみらい線「みなとみらい駅」から徒歩約3または
JR/市営地下鉄桜木町駅から徒歩約5分

みなとみらい花火とおすすめの食事でデート!COUNTDOWN PARTY

●chano-ma yokohama

お洒落な空間カフェ赤レンガ倉庫2号館3階にあるカフェ「chano-ma」では
カウントダウンパーティーが大晦日に行われます。

お酒大好きな方はどうぞ!。

●みなとみらいカウントダウン chano-ma yokohama COUNTDOWN PARTY
時間 21時 OPEN
料金 1,500円(ワンドリンク付き)

 

みなとみらい花火とおすすめの食事でデート! 駐車場情報は?

イベント中に料金変更する場合もあるので気を付けてください。

カウントダウンイベントが開催されるみなとみらいの周辺は
道路や駐車場が混雑します。

できればバスや電車などの交通機関をおすすめしますが
どうしても車で行かれる場合は下記の駐車場をご利用ください。

多少混雑は仕方ないけど歩くと疲れるから嫌だという方は、
イベント開催場所の駐車場に駐車するのがいいでしょう!

駐車場の多いみなとみらい周辺ですから満車で駐車できないという事は
ないと思いますが人気イベント近くは満車や混雑が予想されます。

できるだけ早めの駐車をお願いします。

真冬の夜間は冷え込みますので防寒対策は各自徹底してくださいね!

●大さん橋駐車場
時間 24時間まで
料金 1,500円
●みなとみらい公共駐車場
収容可能台数 普通車 1176台
時間 24時間まで
時間/料金 30分270円、1時間540円
0時から7時  30分130円、1時間260円

 

まとめ

あなたはどんな方と初日の出を見るのでしょうか?

カップル?それとも家族でしょうか?

カウントダウンイベントが新しい年の
始まりの記念日になればいいですね!

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました