クリスマス プレゼント 渡す タイミング!大きい プレゼント 渡し 方

クリスマス

クリスマスデートというのは楽しいですね!

冬の寒さなど忘れてしまうほど熱い愛情に包まれて最高ですね!

彼氏の愛情は大きくてとても形では表されないほど大きなもの。

だからプレゼントも大きいものを選んでしまう事も。

ただし、プレゼントと言うものは、時と場所を選んでほしいもの。

だって、大きな荷物を持ってデートするのは意外と大変なんです。

でも渡したい!

こんな時どうすればいいのでしょうか?

今回はクリスマス プレゼント 渡す タイミング!大きい プレゼント 渡し 方をご紹介します。

>>> クリスマスは一人で過ごす!クリぼっち女のおすすめ楽しみ方とはこちら

スポンサードリンク

クリスマス プレゼント 渡す タイミング!持ち運びや渡すタイミング!

せっかく彼氏が用意してくれたクリスマスプレゼントが
持ってきた鞄や袋に入らないくらい大きなものだったら、
どうしたらいいのでしょうか?

まあ大体プレゼントはアクセサリーや宝石などの
ジュエリーが多いと思いすが、大きなプレゼントだと
その後持ち運ぶのに困ってしまいまね!

男性もデリカシイのある方なら自分が持って行くのが
大変なものは相手も大変じゃないかと思うはずなんですけどね!^^:

だって持って歩くと大変だ疲れるじゃない!

そんなときはどうしたらいいのでしょうか?。

クリスマス プレゼント 渡す タイミング!様々な方法を使う

では彼氏が持ってきた場合どうすればいいでしょうか?

ちょっと場違いかもしれませんが、
自分の為を思って持ってきてくれたものですから、
後はどうにかするしかありませんね!

ではどうしたらいいのでしょうか?

まず選択肢として持って歩くか、
どこかに預けるかと言う選択があると思います。

私としては、せっかく持ってきてくれたし、
大事に持って歩きたい所ですが、
大変ですし疲れてしまいます。

結構重労働なんですよね!^^:

クリスマス プレゼント 渡す タイミング!駅のロッカーに入れる

まずは駅のコインロッカーへ入れるという選択肢があります。

電車で目的地に行くでしょうから、
そのまま駅のコインロッカーに入れておいて
最後に渡すのがベターですね!

今までプレゼントがないのかなと思わせておいて、
最後に別れる寸前にサプライズで渡すのもいいかも知れません。

または、駅で待ち合わせをしてその場で渡して、
そのままコインロッカーへ保管してデートが
終わったら持って帰るのもいいかも知れません。

スポンサードリンク

持って歩くのが大変という事以外は、
何事もプレゼントは大きければ大きいほど
愛情が大きいような気がしてうれしいものです。

クリスマス プレゼント 渡す タイミング!レストランに前もって預かってもらう

デートコースにレストランは必ず入っていると
思いますのでそのレストランに預かってもらいましょう。

そうすればデートをしながら、
最後にデイナーを食べて帰る間際にサプライズ演出
をするというのはどうでしょうか?

彼女は「あれ?プレゼントはないの?」と思っているでしょうから、
デイナーの後に帰る間際と言うのがミソになります。

ただ前もってレストランに確認しておくのは
マナーとして当然しておくべきです。

もし預かってくれないとなると大変な思いを
彼女にしてしまう事になりますので気をつけましょう。

レストランに予約の時点などに問い合わせた方が良いでしょう。

クリスマス プレゼント 渡す タイミング!彼女に渡すタイミング

大きいクリスマスプレゼントの場合、
最初に渡すようなデリカシイのない渡し方だけは止めましょう。

考えて見ても分かるでしょうが、彼女は
その荷物をデートが終わるまで持って歩かなくては行けません。

たぶん彼女によっては「持って!」と持たされてしまうかもしれません。

そうすれば楽しいはずのデートが地獄の
トレーニングのようになってしまいます。

まあ、外は寒いのでポカポカして暖かくなるかもしれませんが・・・

それぞれタイミングによって渡すタイミングはは変わって来るでしょうが、

プレゼントが大きい箱の場合デートの最後にサプライズ演出すいいかもしれません。

食事の最後にレストランに預けた場合は店員さんに持ってきて貰うとか・・・

またはて受け取ってトイレに行くふりをし席に戻った時に渡すとか。

コインロッカーに預けた場合も終盤落ち着いた頃や帰り際に

駅のロッカーから少しトイレに行くふりをして出すなど。

相手も終盤になればなるほどプレゼントなのかなと
感情が変化しているはずです。

予想外の大きさのプレゼントを
そこで渡されたらサプライズとして嬉しいでしょう。

まとめ

愛情は深く大きい。

だから大きいプレゼントを渡したい。

でもデートには邪魔になりますよね!

その時は今回紹介した方法を試してみてください。

そしてサプライズ演出だけは忘れないでくださいね!

女性はサプライズを望んでいますから!^^

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました