かなまら祭り バットマンはどの場所に?女は飴が好き

祭り

かまなら祭りと言うのはちょっと変わっていて論より証拠で見ればわかります。

今回はかなまら祭り バットマンはどの場所に?女は飴が好き
についてご紹介します。

スポンサードリンク

かなまら祭り バットマンはどの場所に?見どころは?


このかなまら祭りなんですが、女性に人気なんです。

今まで普通は恥ずかしがって、お祭りに行かなかった
時代は終わったのかも知れません。

現在肉食系女子が多くなった時代!

日本人特有の恥じらいとか奥ゆかしさとか、
純粋さとかそんな時代は変わったようです。

自分を素直にさらけ出すようなそんな女性が
増えてきたのかも知れません。

特にこのかなまら祭りは外国人が
多く参加するお祭りでもあります。

外国人の女性は、好き嫌いがはっきりしていますし、
自分の欲望に素直です。

そんな外国人の方の姿を見て、
日本人女性も積極性を持ったのかも知れません。

海外の反応もいいですね!

外人が数多く参加します。

なんでもそうですが、女性が多く集まる所に
男性も集まるものです。

お祭り自体が人気があるのもうなずけますね!

このかなまら祭りではピンクの巨大な男根のエリザベス神輿が
人気なのですが、このピンク色も女性の人気に
拍車をかけているのかも知れません。

なんか女性の「かわいい!」という声が聞こえてきそうです。

また、このお祭りにはニューハーフやゲイも多く参加しています。

何を求めて参加しているのかはわかりませんが、
なにがしかの後利益を求めているのかも知れませんね!^^

そして謎のバットマンも出没します。

筋肉隆々なその御姿!凛々しいです!

かなまら祭りで女は飴が好き?飴の値段は?


かなまら祭りには女性が多く参加しますが、
実は普通は見ない風景が多く見受けられます。

それは男根の形をした飴を舐めながら歩く女性の姿です。

まあ!お祭りという事で許せる風景でしょうか?

それから男根の形のロウソクやチョコ、
またTシャツなども販売されています。

飴の値段は600円、ロウソクは小さいもので
300円、大きいもので800円です。

男根をご神体とするお祭りは全国津々浦々にあります。

私が旅行した岩手県の大沢温泉では
金勢祭りというのがあってやっぱりご神体はあれでした。

お風呂にもご神体があって、びっくりしたのを覚えています。

でも、こういうお祭りも元気の源かも知れません。

色んなお祭りがありますが、
たまにはこういうお祭りもいいかも知れませんね!

かなまら祭りは元々は女郎が
性病除けと商売繁盛を願ったのが始まりです。

そして時代と共に縁結び安産、子孫繁栄を願う形に変化し、
現在ではエイズ除けも行われるようになりました。

スポンサードリンク

川崎 かなまら祭り 2018かなまら祭り 開催情報

『●かまなら祭りの日程 2018年』
『・日程』 『2018年 4月 1日(日)』
『・打ち上げ時間』 『19時45分より20時45分まで』
『・開催場所』 『金山神社(若宮八幡宮内)』
『・住所』 『神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-13-16』
『・来場者数』 『約210000人』

 

『●行事の流れ』
『11時より11時15分』 『お火取祭』
『11時15分より11時45分』 『例祭』
『11時45分より12時』 『お神輿お霊入れ式』
『12時より12時30分』 『大根削り』
『13時より14時30分』 『面掛行列』
『15時より16時45分』 『地べた祭り』

 

『●アクセス』
『車』 『首都高速神奈川1号横羽線・大師インター下り 右折約1分』
『電車』 『京急大師線 川崎大師駅下車 徒歩約8分』

 

まとめ

普段やってはおかしい事も、
場所によっては許される事もあるんですね!

安産や縁結びなど本当は人にとっては
切実な問題である事も多いと思います。

女性にとっても切実な問題である事も多いです。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました